ラフェルム福岡東【野崎住宅編】 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

さて、2件目はバスで移動して

ラフェルム福岡東の「野崎住宅」さんのモデルハウスです。












photo:01


こちらも快晴の青空にラフェルムの建物が映えますね~












photo:02



photo:03

このあたりのオブジェもサマになります。









photo:04

ウッドデッキのデザインもさりげなく、曲線が素敵です。














photo:05

ラフェルム・リバージュの建具が薄いグリーン色で畳にもマッチしますね。














photo:06

今回野崎住宅さんのモデルハウスで関心した、水周り横にある
家事コーナー。

この動線は奥様に高評価だと思いました。















photo:07

それから、リビング吹き抜けにあるステージ。
ここに飾られたアンティークの小物が階段から、
また、2階のホールから見渡せるところがいいですね。












photo:08

階段下のかまくらとリビングのテレビ。
そんなに違和感はありませんでした。









photo:09



photo:10

水周りに貼ったモザイクタイルもセンスをうかがえますね。






今回、非常に参考になりました。

ラフェルム福岡東 野崎住宅 野崎専務有難うございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イエジャパン のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ラフェルム横浜みなとみらいのホームページはこちらです。

               

    イエジャパンのブログ 

 イエジャパンのスタッフブログはこちらです。

        ↓

        イエジャパンのブログ 

是非応援クリックをお願いしますアップ

↓↓↓↓↓↓↓↓  
  

こちらもぽちっとお願いしますニコニコ                      
   ↓↓↓↓↓  
                              

  人気ブログランキングへ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 




iPhoneからの投稿