ラフェルム福岡南【うーの家編】 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

2日目も福岡地方は快晴でした

まず、初めにお邪魔したのが、ラフェルム福岡南 「うーの家」さんのモデルハウスです。





photo:01

足場は掛っていますが、もうすぐ完成です。
青い空に白い漆喰壁が映えますね。








photo:02



photo:03



photo:04

ラフェルムの特徴でもある、大きな梁と吹き抜けが素敵ですね。











photo:05



photo:06



photo:07



photo:08

職人さんにも直接お話しをお伺いできました。










photo:09

最後はご家族皆様の漆喰壁にスタンピングされた手形。

素敵に出来上がった証しのようで、なんだかなごみますね



こういう家造りに携わることが1番嬉しいことでもあります。



ラフェルム福岡南 うーの家 
靏久社長有難うございました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イエジャパン のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 ラフェルム横浜みなとみらいのホームページはこちらです。

               

    イエジャパンのブログ 

 イエジャパンのスタッフブログはこちらです。

        ↓

        イエジャパンのブログ 

是非応援クリックをお願いしますアップ

↓↓↓↓↓↓↓↓  
  

こちらもぽちっとお願いしますニコニコ                      
   ↓↓↓↓↓  
                              

  人気ブログランキングへ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
iPhoneからの投稿