ラーメンづくし・・・ | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

昨日の山手の打ち合わせを終えた後










photo:02















桜木町へ戻り、ランチタイムは久しぶりのラーメンです。




photo:04




まだ行った事なかった「一蘭」へ

結構いろんなエリアにもあります。








photo:05




券売機の後ろになにやら見慣れない案内板が…汗










こちらのお店はこんなシステムでした。





①はじめに券売機で食券を購入し

②空席案内板なるものをチェックして空席表示を探し、自らそこへ座る。

③オーダー用紙に自分の好みに合わせて小窓から提出。

④最後は小窓のすだれが下がり、集中して食べる。


というような感じです。・・・







photo:06



店員さんの顔を見ることはありません・・・



確かに食べる事に集中できたけど、なんか孤独感つのりますね。










そして夜はスタッフと食事会になり





photo:07




野毛周辺で〆にっていうことで












photo:08




「三陽」に来ました。






良くテレビ取材なんかもありますが




photo:09


店内はいつも混雑してます。












毛沢東もびっくり餃子・・・





確かに美味しいけど、ネーミングが











そして、禁断の











・・・この3つではなく


お店は塩味を押してきますが・・・あせる












photo:10




ノーマル醤油ラーメンラーメン








ダイエット中ですが、

昼夜とラーメン屋にいって炭水化物づくしに・・・ガーン







今後はみなとみらいのB級グルメもアップしていきたいと思いますm(u_u)m






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 ラフェルム横浜みなとみらいのホームページはこちらです。

               

    イエジャパンのブログ







 イエジャパンのスタッフブログはこちらです。

        ↓

        イエジャパンのブログ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イエジャパン
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!


是非応援クリックをお願いしますアップ

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ



こちらもぽちっとお願いしますニコニコ 

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ