昨日は湘南へ | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

昨日は春めいたイイ天気でしたね晴れ





逗子のオーナー様宅に呼ばれて、久しぶりに湘南方面へ






photo:01




photo:02




店内はかなりの賑わいで、炭火で焼いた焼き鳥の香ばしい香りでいっぱいです。






photo:07





ランチは鳥ぎん 葉山店にて、鶏そぼろのわっぱ飯をいただきました。






photo:03











打ち合わせを終えて、134号線で海岸線を走りましたが、日曜日の晴天という事もあり大渋滞です…汗






photo:04




風が強かったので、ウインドサーフィンを楽しむ姿が多く見られました。
(羨ましい~あせる




photo:05






photo:06




帰りに寄った鶴岡八幡宮では、1本だけ開花した桜を見つけました。





今週末には見頃になりますね。











iPhoneからの投稿