タイルと塗装 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

今日は春分の日で春を感じさせる陽気でした。






さて、現在進行中の現場も追込みに入っています。






photo:01




植栽も現場に入りました。






photo:02




バーベキューコーナーへのアプローチのタイルもほぼ完成。






photo:03




エントランスのポーチもタイルを貼り終えます。






photo:04




特注のサーキュラー階段も塗装が綺麗に仕上がりました。





photo:05



前回ご紹介したコラムの金塗装を私が施しましたあせる






見た目はかなりゴージャスです。




photo:06



プール周りのタイル下地も終わり、今週いよいよプールも完成です。






photo:07




あと10日で完成…






楽しみです。








また明日は名古屋で、ラフェルムの研修です。





沢山の事を吸収してきますニコニコ






iPhoneからの投稿