東京、一気に肌寒くなったね。

 

セレクトショップが多く集まった通りで、

夕方、渋滞にはまって。

 

後部座席の窓から、お店のショーウィンドウに飾られた洋服を見ながら、

今年の冬はどんな風に過ごしてるのかなぁって。

 

これからもっとイベントごと増えてくるのが、

嬉しいような億劫なような。

 

実際経験したことないけど、

男性が女性の長〜いお買い物に付き合っている時の気持ちってこんななのかな?

 

幸福なような、面倒くさいような。

 

とか言いながら、冬支度するのは、好きなの。

 

無駄に色んな小物買っちゃう。誰かへのちょっとしたプレゼントとか。

 

嬉しいけど、これ使えるの冬だけだよね、って

イベントの時以外の保管に困るような品物。

 

そういう愛おしさと悪戯心でプレゼントを渡せる関係って、

私にとってはスペシャル。

 

さぁでもその前に、Zeppの大阪2daysだよー!

 

20日、21日来てね。

 

そしてその前に今日はドラマ「愛してたって、秘密はある。」

いよいよ最終回ですね。

 

このドラマの主題を歌わせて頂けたこと、とても嬉しく思います。

 

どんな結末なのかしら。。。