誰かに自分の想っていることを伝えるのって、

本当に難しいなぁと最近改めて考えます。

 

分かりやすいところでいうと、取材。

 

新曲「ずっと、ふたりで」を色んな人に届けたい気持ちは勿論、

顔馴染みのライターさんたちと近況を報告し合えるのも、

はじめましての出会いから気持ちを共有することも、とても楽しい。

 

でも、時々むむむむ、ってなる。

 

曲には、大事なものが宿ってる。

 

そのことを、どれだけ綺麗な方法でも誰かに打ち明けてしまうと、

なんか、甘えてしまってる感じがあって。

 

その想いは、私だけが知っている間だけ本当に力を貸してくれる、感じがあるから、

難しいなぁって思う。

 

私と向き合ってくれる人、一生懸命だから、誤魔化したくない。し、

表に出さないと、何もはじまらない、伝わらないのもある角度からの真実。

 

言葉を選んでみる、ってことなんだろうか。

 

そもそも、これを飲み込んで、なんでもない顔している方がいいのかなぁ。

 

とか思うからどうしてもブログの更新率が下がるよね。

 

今日は灰谷健次郎さんの本を読んだから、なんか書いちゃったけども。笑

 

灰谷健次郎さん、とっても好きなんです。

 

あっ!

 

今日は7月1日13時から生放送の

「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」のリハーサルに行ってきたよ!

 

 

みんな是非チェックしてね。