はじまりました。

 

取材の日々が。

 

新曲「ずっと、ふたりで」を通して、

色んな人の色んな気持ちに出会えて、驚いたり嬉しかったり考えたり。

 

とても充実してます。

 

そういえば、昨日は夏至だったんですね。

 

ここから昼の時間が少しずつ短くなっていくなんて...

 

まだ夏も来ていないのに....

 

とは言えもう6月も下旬です、もの、ね?

 

2017年下半期だもんなぁ。

 

.......がんばろ。

 

あとね、「ずっと、ふたりで」は勿論だけど

CWの「だってネコだから」も楽しみにしててね。

 

何気ない日常の中で感じたことを

そのままメロディに歌詞にしたの。

 

タイトルからも分かるように、

今までにない面白いアプローチの曲になりました。

 

アレンジはギターのぐっさんにお願いしました。

 

TDの時にパシャリしました!が、

私とぐっさんの表情〜。笑

 

 

 

九州男児と九州女、ばちばちしてましたわ〜。

 

な〜んて言いつつ、

あ〜でもない、こ〜でもない、と本当に楽しい制作でした!

 

この曲家入レオ史上で1番ハモりが多くて。

 

レコーディングの最後へろへろだったんだけど、

なんだかんだ言いつつ、コンビニでエナジードリンクを買って来てくれた優しさが

しみましたわ〜。

 

発見もたくさんあったなぁ。

 

私がピアノで弾き語っているボイスメモがこんなに広がって、

素敵なアレンジになるなんて。

 

本当にありがとうございました!

 

みんなも楽しみにしててね!