本日情報解禁になりました...!

 

7月26日に13th Single「ずっと、ふたりで」をリリースします。

 

 

 

そしてこの曲は7月からスタートする、

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の主題歌になっています。

 

 

デビュー5周年を迎えてリリースする、はじめての作品。

 

憧れだった武道館のステージに立ってからリリースする、はじめての作品。

 

大切な人の光と影。

そのどちらも愛おしく思っているから、そばにいる。

あるがままでいてほしい。

 

そんな願いを込めて歌った曲です。

 

みんな、楽しみにしててね。

 

 

通常盤、初回限定盤、完全生産限定盤、の3形態でのリリースです。

 

それぞれ少しずつ雰囲気の違ったジャケットになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月30日に日本武道館で行ったライブも

映像作品にしてリリースします!

 

こちらも7月26日リリースです。

 

「5th Anniversary Live at 日本武道館」ですが、

ドキュメンタリーになっているので、リハや打ち合わせシーンなど

今までにないアプローチでの映像作品になっています。

 

本当に、本当に観てほしい。

 

監督は、MVでもご一緒した坂本あゆみさんです。

 

監督はじめ、このスタッフさんたちと一緒に物作りが出来て

本当に幸せでした。

 

この武道館でのライブが私に教えてくれたこと、与えてくれたこと、分かってしまったこと。が、あって、でもあったから、「ずっと、ふたりで」という曲に辿り着きました。

 

ここから、もう既に色んなことがはじまっていたように今思います!

 

Blu-rayとDVDの2形態でのリリースです。

 

 

 

 

 

 

そして9月に行うZepp公演のオフィシャルHP2次先行もスタートしました!

 

みんなこちらもスペシャルな内容になっているから是非来てね!

 

受付期間:6月16日(金)6:00 ~ 6月20日(火)23:00

特設サイト:http://www.ken-on.co.jp/leoieirizepp2017/

 

 

5th Anniversary Live at Zepp

●Zepp DiverCity Tokyo

09月06日(水) 18:00 OPEN / 19:00 START

09月07日(木) 18:00 OPEN / 19:00 START

問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888

 

●Zepp Nagoya
09月12日(火) 18:00 OPEN / 19:00 START

09月13日(水) 18:00 OPEN / 19:00 START

問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

 

●Zepp Namba
09月20日(水) 18:00 OPEN / 19:00 START

09月21日(木) 18:00 OPEN / 19:00 START

問い合わせ:キョードーインフォメーション 0570-200-888