暦的にはまだ春のはず、、、ですが、、、

毎日驚きのあったかさですね。

 

もう日中は半袖でも全然大丈夫な感じ。

 

激寒いよりは嬉しいけど、

あともう少しすると、えっ夏?って思わず聞いてしまいそうな気候になりそうで、

ちょっと怯えてます。

 

なんかもう、寒すぎるか暑すぎるかの二択みたいになってきてますよね。

 

夏と冬も好きだけどさー、春と秋短すぎやしませんかー。

 

とかなんとか、これだけ天気の話をしていますが、

私はリハスタにこもって、ひたすら武道館のリハーサルをしてます。笑

 

4月30日なんてまだまだ先、と思っていましたが、

もう2週間切ってるんだもんねぇ。

 

びつくり。

 

レオバンド、レオチーム、毎度の事ながらかなりいい感じよ。

 

これから、

さらにさらに最高のものにしてくけどね!

 

本当にセットリストも曲のアレンジも、

ステージセット、照明、衣装、ヘアメイク、BGM、あれとかこれとか!

 

もうあげだしたらきりがないけど、

ひとつ、ひとつ、こだわって作ってるから

みんな、楽しみにしててね。

 

当日が勿論1番楽しみだけど、

こうして準備してる毎日がとても幸せです。

 

応援してくれるみんな、バンドメンバー、スタッフさん。

 

色んな人が色んな気持ちをこの武道館に、注いでくれて。

 

だから歌えてる。

 

こういう気持ち、言葉にしたら、すごくありきたりなものになってしまうから、

歌って届けるね。

 

 

 

{1B635F0A-CBEC-4411-AB1A-5D54ED2764F0}


歌い終わったあとは、しっかり喉ケア!

 
明日のリハも頑張ります!