昨夜母から、上京して7年目になったね、と連絡が入ってた。

 

あれからもうそんなに経つんだねー。

 

今日は武道館の打ち合わせをして、

スタジオで楽曲制作をしてたよ。

 

新しいこと、あれも、これも、どんどん進んでます。

 

ちょっとずつお届けも、

みんなの笑顔を見れるかもしれないけど、

どかんと!!一気に大放出して、とびきりのを見せて貰いたいから、

暫しお待ちを!

 

でも年が明けてから、ベストアルバムのプロモーションで

ずっとメディアに出させて頂いていたし。

 

収録ものも大分OAされて、

落ち着いてきてから。

 

私が私を発信しないと、近況が伝わりづらくなってるよね。

 

元気にやってるよ!笑

 

最近は待つことについて考えてる。

 

私すごくせっかちだから、なかなかこれが難しくて。

 

やりたい!って思ったことを、

今日明日明後日で、すぐに実現させるって無謀なことじゃないですか。

 

というか限りなく不可能に近いと思うんです。

 

思い描いているもののスケールが大きければ大きいほど。

 

でもそのトライしたいって気持ちをあたため続けて、

いつそのタイミングが訪れてもいいように、備えて待つこと。

 

そして支えて貰って成り立ってる今この瞬間にも、

全力で向き合うこと。

 

夢と現実、両方精一杯って、

焦る、けど、やっぱりワクワクする!

 

今日のね、武道館打ち合わせしてても、

舞台監督、バンマス、スタッフさんみんな。

 

セットリスト、ステージセット、アレンジ、照明、衣装。

 

それぞれ打ち合わせながら、言うの。

 

武道館はゴールじゃないからねぇ、って。澄まし顔で、でもくすぐったそうに。

 

私はね、それが、すごく、すごく嬉しい。

 

憧れてたステージに立てる喜びと、もう次を向いてるこの気持ち、全部。

 

みんなの前に立って歌って早く届けたいなぁ。

 

楽しみ!