{AA2C1FBD-2E93-48BC-A7EA-D2F74C0513C7}
 
Instagramにも投稿したけど、オーストラリアに行ってきました。
 
泳いで、登って、動物と触れ合って、歌って、食べて、話して、歩いて、買い物して、、、、
 
いっぱい色んなことしたけど、日が落ちる前に海岸沿いで見た、
境界線のない空と海が本当に最高だった。
 
言葉が好きで、言葉の脆さも知っていて。
だから普段から言葉遊びを楽しみたい、と思ってて。
 
でも、心に直接話しかけてくる景色を見て。
「話しかけてくる」って書いてるけど、「言葉」は使われてなくて。
 
おかしな文章ー、だけど言葉を超えるって、こういう事なんだなって思ったよ。
 
旅に出るのはエネルギーがいるけど。
 
エネルギーは使うことでしか補給されないんだなぁとも思った。
 
体力的な休息は勿論大事だけど、心が元気だと多少体が疲れてても、乗り越えていけちゃうね!
 
そして今日から、武道館チケットの一般発売だよ!
 
「家入レオ 5th Anniversary Live at 日本武道館」来てね!

 

詳しくは特設サイトからチェックしてね!