今日、2月15日でデビュー5周年を迎えました。
 
そしてその特別な日に
ベストアルバム「5th Anniversary Best」を届けられること、幸せに思います。
 
すべて、応援してくれているみんながいてくれるからです。
 
本当にありがとう。
 
東京でたくさんの人に出逢って、いっぱい泣いて、その倍笑いました。
 
すべての瞬間がもう二度戻らないだよなー。
したら、それを越えるものを作っていかないとだよなー。
 
昨日より今日、今日より明日。
 
どんどん毎日が面白くなっていく。
 
もっと、もっと、面白くしていきたい。
 
自分の思う自分らしさを表現するのも好きだけど、
他の人が描く私らしさにも今すごく興味があったりして。
 
化学反応も、楽しんでいけたらと思ってます。
 
ナレーションや声優、ものを書いてみたり。
 
自分の思う自分らしさってとっても大切で、
とっても小さいとも思うから。
 
色んなことにも挑戦してみたいな。
 
私がこの街で感じたこと、触れたもの、全部。
 
音にしてみんなに伝え続けたいし、
こんなことあったよーってみんなも私に言って欲しい。
 
そんな距離感でいつまでも一緒にいられたら
本当に素敵だと思う。
 
転がって、喧嘩して、仲直りして、頬っぺたくっつけて、
私たちらしく歩いていこうね。
 
みんなは私の家族です。