{024C0022-3A6C-41FD-AEF3-081416912294}
 
昨夜の「MUSIC STATION」「バズリズム」は観てくれましたか?
 
素敵なセットをバックに歌わせて頂いて嬉しかったなぁ。
 
ベストアルバムリリースまであと少しで、
時間の早さにびっくりしています。
 
雑誌やラジオ、TVなど
色んなメディアに出させて貰っているので是非チェックしてね〜。
 
今日は18時から放送の「MUSIC FAIR」、
24時58分から放送の「CDTV」に出演しますので
こちらもよろしくお願いします!
 
そして、そして、今夜はついに
「家入レオのオールナイトニッポンR」ですよ〜。
 
 27時からだけど、みんな絶対起きててよ!笑
 
というか今日は家入レオ尽くしですね。有難い。
 
番組では私、家入レオのイメージ調査やお悩み相談のコーナー企画など
あるから、引き続きleo@allnightnippon.comにメールどしどし送ってね!

毎日寒いけど、みんな風邪に気をつけて〜。