東京はとっても寒いです。

 

みんなのとこも寒い?

 

私は雪が降り始める前の街並みや人の動き、空気感がとても好きです。

 

会いたい人に会いたくなったり、

昔貰った手紙をちょっと読み返したりしてしまいます。

 

すごく寒いけど今あの人たちは何してるんだろうなーって。

 

今だから笑って話せたり正直に言えたりすることがきっとあって、

一緒に過ごした日々のことなんかをお酒を飲みながらゆっくり話してみたい。

 

そういう気持ちに、この瞬間私がなっていることを、なっていたことを、

その人たちは永遠に知らないんだなぁ。

 

それでいい気もするし、すごく寂しい気もする。

 

その逆もあったらいいな、なんて考えるのはちょっとおこがましいかなぁ。

 

でもね、こうやって私は新しい人たちとまた出会って、

新しい音を届けていくんだよ。

 

みんなが幸せでありますように。

 

そして、

会いたい時に、会いたい人に会える幸せを、

私もみんなも大切にできますように。