今日も朝からプロモーション活動!

 

充実した日々を送ってます。

 

そんな中ベストアルバム「5th Anniversary Best」トレイラーが公開になりました。

 

 

こうしてみると、本当に駆け抜けた5年間だなーと。

いつも応援してくれるみんな、ありがとう。

 
 
そう、この5年この方も支えてくれてましたー。
 
{E23C97FC-CCA7-44BA-925B-4972985F4E62}
 
はい。みなさんご存知ドラマー原治武!ジブちゃん!
 
この写真の私、なんで驚き顔かと言いますと、
ジブちゃんから1st Album「BIRD」を頂いたから。
 
このアルバムジャケット、WE|MEツアー中の楽屋で
私のマネージャーさんに撮って貰ったんだって。笑
 
この作品聴かせて貰って、原治武って人の中には、
こんな音やパワーが宿っているんだってすごく面白かったです。
 
なんだろう、今まで一緒にLIVEを作って、音出して、って、
私の音楽の上で心を重ねて来たけど、
ジブちゃんの世界観の音のことも改めて知りたいー!って思いました。
 
 
{61AA5195-0457-45C8-8198-5BE2B277D531}

 

バンドメンバーとパシャリ!