{2A7D2CA7-3DD6-49A8-B92D-0A0D860D7DD4}
 
 
昨日12月13日で22歳になりました。
 
たくさんのメッセージをみんな本当にありがとう。
 
ひとつ、ひとつしっかり届いてるよ。
 
スタッフさんが0時になった瞬間のファンメールの受信がすごすぎて、
レオ氏におめでとう、送るのが遅くなちゃった!って言うくらい。笑
 
前日の12日はレコーディングをしていて、
誕生日当日は今夜19時から生放送の「2016FNS歌謡祭 第2夜」のリハーサルをしていました。
 
音楽で終わり、また音楽に始まる年。
 
とっても嬉しいことです。
 
22歳はデビューして5周年を迎える年でもあるので、
応援してくれているみんなが喜んでくれることを、今まで以上にたくさんしていきたいと思ってるから、楽しみにしていてね。
 
 
さぁ今夜は「恋人がサンタクロース」をFlowerさんと、
「僕たちの未来」を百田夏菜子さんと鈴木愛理さんとコラボレーションさせて頂きます!
 
なんと高校の同級生なんです!
 
またこうして音楽の場で再会できること、すごく嬉しく思います!
 
是非チェックして下さい!