今日の東京国際フォーラムがファイナルでした。

 

会場に来てくれたみんな、ありがとう。

AbemaTVで観てくれていたみんな、ありがとう。

 

まだ胸がドキドキしてる。

 

ツアーを無事に駆け抜ける事が出来てホッとした気持ちと、

終えてしまった寂しさと、色んなものが、渦巻いてる。

 

今ここにあるものを、急いで言葉にしたくない。

 

もっとゆっくり味わって溶かしたい。

 

飴を噛まずに永遠に口の中でころがしてる子の気持ちが

ちょっと分かるなぁ。

 

今日はこの甘さをひとりじめしたいと思います。

また後日ちゃんとブログ書くね。

 

明日になっても明後日になっても魔法が解けない確実なものだけを記そう。

 

LIVE終わりって真夜中にラブレター書いてる感じになっちゃうから、

気をつけなきゃなー。

 

ひとつは、来年の2月15日、デビュー5周年を迎える日に

「5th Anniversary Best」をリリースします!

 

5周年に相応しいリッチな内容になっています。

 

ジャケットはデビュー曲「サブリナ」の時にもお世話になった関口さんに

お願いしました!

 

打ち合わせ段階から、すごく良いものに仕上がるなって思ってたんですが、

本当にベストアルバムに相応しい、思い入れの強い作品になりました。

 

 

そしてベストアルバムのスペシャルサイトを作って貰ったので、

こちらからチェックしてね!

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

2017年の4月30日に、日本武道館でのLIVEが決まりました!

 

あーやっと報告できた。

嬉しい。うれしい!

 

「家入レオ 5th Anniversary Live at 日本武道館」

 

ファンクラブ先行がもう既に始まっています。

12/18(日)23:00までなのでみんなよかったら、

ここからチェックしてね。

 

ステージで思ったこと。

 

もっと先の先の景色が見たいってこと。

みんなと一緒に歩きたいってこと。

もっと歌いたいってこと。

 

会いに来てね。