いよいよ明日。

 

「家入レオ5th Live Tour 2016 〜WE|ME〜」

東京国際フォーラムでファイナルを迎えます。

 

こういう日の夜はいつも何をしていいのか分からなくなる。

 

ソファの隅で膝を抱えてピンチハンガーが揺れるのをずっと見たり。

 

いきなり整理整頓をはじめたり。

 

それに飽きたらゴロンとフローリングに転がって

床暖房の暖かさを突っ伏したお腹で感じて文明に感謝したり。

 

昼間のスタジオでは、はやく明日にならないかなぁーって思って歌ってたけど。

このラメ入りの世界をいつまでも漂っていたい気も、する。

 

会いたい!!けど、会いたくない、って最強だと思うんだよね。

会いたいを優に超えてしまってる。

 

このニュアンス伝わるかなー?

 

とりあえず明日楽しみにしてるよ!ってそういうブログでしたー。

 

今日ファンレター読んでたら、ファイナル公演行けない、って書いてくれてる子いたけど、「AbemaTV」で夜6時45分から夜9時30分生中継するんだよ!

 

みんな観てね!

 

詳しくはこちらからチェックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸がいっぱいになる。