ブログを書くのは少し久しぶりですね。

 

最近はツアー中なので、

手軽に更新出来るInstagramが中心。

 

ちょっと弁解みたいになるけど、歌詞じゃなくても、

自分の言葉で想いを発信する以上はちゃんとそこに責任を持ちたいと思っているので、

環境が整っていないとどうしてもブログを書く気になれないんですよね。。。

 

気まぐれにブログ書くので、みんなも思い出した時に

ぶらっと覗いてね。

 

さぁ、全20公演のツアーも半分の10公演を終えまして。

 

このままの勢いで、いやこれ以上の勢いで、

12月10日の東京国際フォーラムまで駆け抜けていきますよ!

 

そんな今日はとっても嬉しいお知らせを。

 

「第95回全国高校サッカー選手権大会」の 応援歌を担当させていただきます!

 

この大会の応援歌のお話を受けて作った新曲「それぞれの明日へ」。

 

プロデューサーの方から、家入さんの想いをそのまま歌詞に、ととても力強いお言葉をいただきまして、サッカーを一生懸命頑張っている高校生のみなさんは勿論、今夢を追いかけている人、一歩踏み出そうとしている人の背中を押せる曲になっていると思います。

 

是非楽しみに待ってもらえると嬉しいです。

 

第95回全国高校サッカー選手権大会は12月30日(金)に開幕し、

2017年1月9日に埼玉スタジアム2002にて行われる決勝戦。

 

高校生のみなさんに少しでもエールを送れるように、

頑張ります!