「SUMMER SONIC 2016 OSAKA」のFOREST STAGEで歌ってきましたー!

今年、大阪での夏フェスはサマソニが初だったのでドキワクでしたが、たくさんの皆さんが遊びに来てくれて楽しかったー。

暑い中本当にありがとう。

{01F7D45B-9A8B-4F44-ACFF-992DD52C0234}

しかし毎年思うけど大阪の夏は色んな意味でレベルが違う。。。!

夕方の西日を全身で受け止めました。笑

みんなの笑顔も最高だったよ。全部見えてた。

最高と言えば!

今回サマソニの出演が決まってタイムテーブルを見ていたら、「シティボーイなアイツ」のアレンジをお願いしたPOP ETCのクリストファー・チュウも出演することが分かり。。。

なかなかこんな機会ない!、一緒に歌いたい!とお願いしたら。。。

素敵なお返事が!

夢のコラボでしたー。本当に嬉しかった。

{418E23F8-4B87-4E6C-B6CB-DE492081C451}

本番前に楽屋で打ち合わせする私たち。。。笑

ステージでは、アコギを弾きながらユニゾンしたり、ハモってくれたり。

実は「シティボーイなアイツ」今日が初披露だったんだけど、忘れられない時間になりました。

みんなにもハッピーが伝わっているといいなぁ。

ステージ終わってのクリスとハイタッチ!

また一緒に制作しようね!と。
素敵なアレンジをありがとう!
楽しみ、楽しみ。

{6B31E57E-482F-4430-A9CA-8A1A8AFB197A}

{483A517E-9324-4AB4-802E-53196A7C7E6C}


そして早速号外が出ていてびっくり。

嬉しい。

{500592E4-2CE4-4DE6-802B-1F0257BE3AF0}

ひとつ、ひとつ丁寧に。

確実に歩いていこう。