昨日は東京国際フォーラムホールAで開催された『A Midsummer Night's Dream~真夏の夜の夢~ presented by「THE MUSIC TRAVEL」』で歌ってきました!

{8DA5A1BA-05B5-4165-A673-27FCDC91EAD3}

{667AFCCB-633B-4012-8BD1-BAA86DDE26B4}

みんなからたくさんの想いを貰いました。

イベントのタイトルにもあるように、真夏の夜を楽しんで貰えていたら嬉しいです。

来てくれたみんなありがとう!

イベントがダンスと絡めたコーナーもあったりしてすごく新鮮でした。

ダンサーさん、シェネルさん、手嶌葵さん、chayさん、皆さん素敵でした!

スタッフさんたちもありがとうございました。

フォーラムは秋からのツアーのファイナルで戻って来るので、一足先に!という感じでしたが、タイミング的にも夏フェス前半戦を駆け抜けたということもあり、色んな事を考えました。

1公演1公演大切に全力で歌を届ける。

いつも同じ100パーセント、それ以上の気持ちでステージに立ってますが、本当にライブって生物だなぁ、って。

もっと、もっとみんなの笑顔が見たい。

でも焦らず、自分らしく、歌うこと。

大切だなぁって改めて思いました。

支えてくれてるみんなにありがとう、です!