{44427718-0C4C-4982-9BC0-FA5A9B99DC8C}



今日8月11日はアニメ映画「ペット」の公開日です。

映画のイメージソングを担当させて貰うのははじめて。


ひとつの作品に対して
PVお披露目記念 家入レオミニライブイベント&特別試写会だったり、
吹替え版完成報告会見だったり、こんなに密に接する機会って実はあまりなかったのでひとつひとつが本当に新鮮でとても楽しかったです。


ひとりでも多くの人がこのアニメを観てくれますように、って気持ちは、
やっぱり、この音楽をひとりでも多くの人に聴いて欲しい、って気持ちと同じで。

改めて、誰かが何かを表現したくて作った、生まれたもの全て。
愛に溢れているな、って思いました。

アニメ映画「ペット」は、
飼い主とペットの絆は勿論、仲間同士の友情、恋、冒険と盛り沢山な内容です。

小さい頃夏休みに観に連れて行って貰ったアニメ映画。

ドキドキ、ハラハラ。泣いたり、笑ったり。
感動して映画館を出た後に見た夏の空の色。
今でも覚えているんです。

上手く言えないけど、そういうキラキラ、
「ペット」は、たくさんの子供たちの胸に残すんだろうなぁ。

それって本当にすごいことだし、素敵ですよね。

家族だけではなく、恋人、友達、大切な人と是非観てください。

そして、「Brand New Tomorrow」も届くといいな。

柴犬のまるちゃん、そして、「ペット」のキャラクター、
マックスやデュークたちも登場してくれたPVも是非チェックしてね。