家で制作を開始して早速煮詰まったのでブログ。笑

今日は友達と古着屋巡りして来た。

気候も暑過ぎずで最高だったし、新しいお店たくさん開拓出来て楽しかったなー。

お互い明日あるからサクッと集合サクッと解散だったけど充実してた〜。

無地のモノトーンしか着ません!だった私が、今柄物が自分的にキテる!なんて思う日が来るなんて。笑

やっぱり絶対って色んな意味でないんだねー。

服の事だけじゃなくて、音楽とかギターとか本とか映画とか。

遊んだ後は必ず、時間が足りん!ってなる。

とりあえず今は電子ドラムとチェンバロとブルース・ブラザースが気になる。

夏が楽しくなりそうです。

はい、制作に戻りまーす。