今日は8月11日に公開されるアニメ映画「ペット」の日本語吹き替え版キャストのみなさんと完成報告会見でした。

私はイメージソングの『Brand New Tomorrow』を担当しているという事で参加させて頂きました。

吹き替えを担当なさったみなさん、すごくあったかくて優しくて、映画ペットに流れる雰囲気がそのまま会場に溢れていました。

本当に笑いあり、涙ありで、大人も子供もみんな一緒に楽しめる映画なので、この夏是非映画館で観て貰いたいです。

飼い主ケイティの吹き替えを担当されている佐藤栞里さんとパシャリ。

すごく優しくて笑顔が素敵な方でした!


{14E699A7-1539-4794-81E7-F5ADF62CC74B}