昨日の『MUSIC STATION』観てくれたみんなありがとう!

アルバム『WE』からこの季節にぴったりな『君がくれた夏』をお届けしましたが如何でしたか〜?

{96EFBE45-5120-4FD4-B949-EA8A7B495B4C}



Mステでこの曲を披露するのは3回目だったのですが、毎回とても素敵なセットなので新鮮な気持ちで歌えます。

有難いー。

{15BE85A5-B581-4A99-99C6-D2C38F7D73C1}

来日されていたFifth Harmony さんと写真を撮って頂きましたが、いや!私より年下の方もいるって信じられない!私どうみても学生じゃん!笑


セクシーでカッコいいパフォーマンスを生で観れて感激!

とても綺麗な声だし、良い曲だね!って言って貰えて嬉しかったです。

さて今日は、ラゾーナ川崎にて、リリースイベントです!

13時30分からと、17時からの2ステージだけど、雨が降ったり止んだりだね。。。


イベントの時は晴れると信じてる!


が!一応雨天時のご案内をのせておきます。


みんな風邪引かないように対策など気をつけてね!