いよいよ明日、7月6日はアルバム「WE」のリリース日!

というこうとは、今日5日はフラゲ日!

早速聴いてるよ、買ったよ、って声が届いていて嬉しい限りです。

みんなありがとう。

さて、今日発表になりましたが、アルバムに収録した「そばにいて、ラジオ」という曲が、
地元福岡のNHK・民放連共同ラジオキャンペーンin福岡「#フクラジ」のキャンペーンソングになりました!

最初このお話を聞いた時、
デビューから応援してくれている地元福岡に、少しでも音楽でありがとうを伝えられる!と
すごく幸せな気持ちになりました。

歌詞にも、あれ?これってここのこと?とか、
地元の人だと特に想像が駆り立てられるんじゃないかな。笑

公園前で降りて、って実は大濠公園のことなんだよ!

東京で夢を追いかけて、ちょっと疲れた時、福岡に帰って。

忙しない日常から離れると、自分にとって本当に大事なものが見えて来て、取り戻せて。

もう一度!って思えた時のことを歌にしました。

是非聴いてみてください。

そして!ドラマ「お迎えデス。」の主題歌でもあった「僕たちの未来」が
JVCヘッドホン・イメージソングになりました!

もう何度目!って感じですよね。笑

JVCヘッドホンのスタッフさんにお会いする時も
あ~お久しぶりです!ってなってほっこりします。

私も日頃から愛用していますが、
本当に音がよくて。

音楽って私にとって毎日欠かせないものだし、
みんなさんも通勤や通学、家、と音楽を聴かない日ってないんじゃないかな。

その日常的に使うヘッドホンをちょっと贅沢にするだけで、
気分があがったり、さらに日々が楽しくなったり。

魔法って自分でかけていくものだから、
是非、この機会にうわ!こんなに音ってヘッドホンで変わるんだ!って体験をしてほしいです。

そして、そして!

明日6日は、アルバム「WE」発売記念LINE LIVE特番「家入レオがビクターオフィスからお届け!“生”トークライブ♪」を開催しますよ~!


視聴予約も出来るよ!⇒ https://live.line.me/r/channels/73/upcoming/6997

みんなからの質問にも答えちゃいます!

Twitterで、#教えてレオちゃん で質問を募集中なのでみんなどしどしご応募くださいー!!

生なので何が起こるのかワクワク。

ここでしか見れない映像だったり、ゲームもする予定だからみんな是非チェックしてね!