今日はEX THEATER ROPPONGIにて映画「ペット」PVお披露目記念 家入レオミニライブイベント&特別試写会でした!

イメージソングの「Brand New Tomorrow」を初披露しましたが、会場の皆さんが手拍子してくれてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。

ペットと飼い主の家族としての絆は勿論ですが、ペット同士の友情や恋模様だったり、冒険だったり、と盛りだくさんな内容!

小さい子から大人まで、みーんながドキドキ、ワクワクする映画「ペット」、是非ひとりでも多くの方に観て頂きたいです。

試写会で歌わせて貰うのはじめてだったのでいつもと違う雰囲気で楽しかったです。

そして柴犬のまるちゃんも登壇してくれて!

今日も癒された~。


image

image

関係者の方、報道陣の方、と沢山の方の前でも、まるちゃん本当にお利口さんで。

お手もお座りも上手でしたね!

もふもふ具合が相変わらず可愛かった!

そして実は、「Brand New Tomorrow」のPV撮影ぶりと久しぶりだったので、本番前に覚えて貰っているか顔を出しに行ったら。笑

トコトコって歩いて来てくれて胸キュンでした。


image


試写会の後も、色んな取材で一緒でしたよ。またそちらも放送されていくのでスタッフさんの公式ホームページやTwitterをチェックしてね!

image


そして「Brand New Tomorrow」のPVが公開になったので是非観てください!