レオです。

最近はTwitterや公式LINEばかりを更新していましたが、
アルバム「WE」がもう気づけば今週リリースじゃないか!ということで
やっぱり想いをしっかり綴るにはここだな、とキーボードを叩いています。

と言いつつ、この前更新してから今日までに何があったか伝えようとすると、
本当にプロモーションの日々だから、ブログ書こうとすると同じような感じになっちゃう。

でも、文字に起こすと同じように見えるけど、本当は全然同じじゃない。

雑誌でもラジオでもなんでも。

まず当たり前だけど私の話を聞いてくれる、ライターさんが大抵違う方だから。

テーマは毎回アルバム「WE」で同じなのに、
人によって話の持っていき方だったり、感想だったり、知りたい事だったり、
締め括り方だったり、こうも違うものか、と充実しています。

伝えられる環境があるって、とても嬉しいことだ。有難い。

紙媒体もそうだけどウェブ系もかなり取材して貰っているので、
TwitterでスタッフさんがRetweetしてくれているからそっちもちょくちょく覗いてね。

でも、本当に、
すごく1日1日が途轍もなく長くて、途轍もなく短い。濃い。

そういう時間の流れの中にいる時は、
内側で噴火と鎮火を静かに繰り返されるから、それに必死で、
客観的な私が機能しなくなってくるからあんまり分からないけど。

突然すこーんと空白の時間を貰えたりすると、
なんだか随分と前の自分とは違っているような気持ちなる。

具体的に何がって聞かれると、難しいけど。

で、それが悲しいことなのか、嬉しいことなのかも、今は分からない。

雰囲気しか掴めてない中で、書くのってちょっと危険かもだけど。

例えば、すごく裕福な家庭で育った太郎くんが、
何かの理由でジャングルの奥地に行くことになって。

そこで、生きるか死ぬかの体験をして、また元の裕福な暮らしに戻ったとして。
(話がめちゃくちゃだねー。笑)

その体験の前後で、太郎くんにぱっと目に見える変化があるかって、
多分ほとんど何も変わらないと思うんだよね。私は。

それってなんかすごいことじゃない?
ちょっと素敵で、ちょっと恐いことでもあると思うんだよね。

だから、話すことってとっても大事なんだなぁと思う。

やっぱり、世界は同じようで昨日とは違って、私も昨日とは違ってる。

一緒にいるだけでもいいけど、
言葉を交わさないと、アップデートって難しい。

だから家族でも友人でも恋人でも、
本当に大切にしたい人だったら、話し過ぎなんて、会い過ぎなんてことはきっとない。

大事な時に手を差し伸べてくれる人は、大事じゃない時も、
きっと君やあなたの事を見てくれている人だね、きっと。

じゃないとその些細な変化に気づかないよ。

さて、自分でもなんかよく分かんないけど、まぁいいや。いつもこんなだから。笑

今日はね、これから、六本木EXシアターにて開催される
映画「ペット」PVお披露目記念 家入レオミニライブイベント&特別試写会です!

イメージソングの「Brand New Tomorrow」を初披露します。

ドキドキ。

この後、柴犬のまるちゃんと登壇します。
LINE LIVEでも生配信しますので、ぜひご覧ください。

詳細はこちら