昨日は福岡キャンペーンでした!

朝から晩までTV収録にラジオにコメント収録と充実した1日でした。

ラジオの公開放送にも何本か生出演させて頂いて。

応援してくださる方々の顔を直接見ることがで出来て、私自身すごくパワーも貰いました。

みんな、本当にありがとう!

そして嬉しいサプライズが。

サテライトスタジオに入り、来てくださっていた皆さんの顔を見ていたら、
あれっ?なんだか見たことある子がいるぞ!と思ったら。

「僕たちの未来」のミュージックビデオに出演してくれた、
あおいちゃんがお母さまと一緒に来てくれている!とびっくり!!

お手紙のやり取りもしていたので、
久しぶりに会えて嬉しかったです!

あおいちゃん、ありがとう。


{7606445D-3A98-4167-8AD0-F9701E8B6EE0}

そして、レコチョクさんでアルバム「WE」の発売を記念して、キャンペーンを実施しています!


題して、家入レオが応援!あなたの”新しい自分”への挑戦宣言募集!

そして、そして締め切りがなんと今日まで!笑
(23時59分ね)

なのでみんな是非是非参加してね~!