みなさん、こんにちは。

レオです。

連日アルバム「WE」のプロモーションを楽しくしています。

今日は嬉しいお知らせが!

このアルバム「WE」に収録されている曲「Brand New Tomorrow」が
8月11日に公開される映画「ペット」のイメージソングになりました!

日本でも大人気な映画「ミニオンズ」のスタッフによる最新作「ペット」。

私はひと足先に映画を観せて頂きましたが、笑いあり、涙あり。

実家でミニチュア・ダックスフンドのクリスを飼っているので、感情移入が半端じゃなかった。
本当に逢いたくなったなぁ。

ペットと飼い主の絆って男女、世代問わずみんな共通のテーマだと思うので、
夏休み、是非劇場に足を運んで頂きたいです。

実は今回、日本における映画「ペット」のイメージソングのオファーを頂き。

ちょうど7月にリリースするニューアルバム「WE」の中に、前向きな気持ちになれる「絆」をテーマに作った「Brand New Tomorrow」があって。

「Brand New Tomorrow」を聴いた映画の製作スタッフさんからも、
「非常に素晴らしい楽曲!」とのお墨付きを頂けたと聞いてすごく嬉しかったです。

本当に運命的!

引き続き、色んな情報をお知らせしていくのでみなさん楽しみにしておいてください!