JFN系列29局ネット番組『ARTIST PRODUCE SUPER EDITION』5月度は、家入レオがプロデュースします。番組ではメールを募集中ですのでぜひご参加下さい。

“家入レオ プロデュース SUPER EDITION”

<全国JFN系29局ネット>
FM青森/FM岩手/FM秋田/FM仙台/FM山形/ふくしまFM/FM GUNMA/FM新潟/FM長野/FMとやま/岐阜FM/FM三重/FM滋賀/FM OSAKA/KISS-FM KOBE/FM山陰/広島FM/FM岡山/FM山口/FM香川/FM徳島/FM高知/FM佐賀/FM長崎/FM熊本/FM大分/FM宮崎/FM鹿児島/FM沖縄
※5月4日(水)~各局順次放送予定です。
※放送時間は局ごとに異なります。詳しくは放送局のHPをチェック下さい。

メールテーマは『ドラマみたいな青春エピソード!』
17歳という年齢でデビューした為、みんなが経験するような青春らしい思い出が少ない家入レオ。そこで、みなさんが経験したドラマみたいな青春エピソードをぜひ教えて下さい。

※「夏休み、1人でヒッチハイク旅に出かけた…」とか。
※「バイトの店長とドラマみたいな恋に落ちちゃった話…」とか。
※「無人島に行って、自給自足生活に挑戦してみた…」とか。
※「たったひとりで、ショートフィルムを制作してみた…」とか。

その他、メッセージ/質問/疑問/相談/リクエストもお待ちしております。
メッセージは以下番組ホームページのメールフォームへ。
http://www.jfn.jp/se