やっと、みんなに観て貰える日がきた、、、!!

「僕たちの未来」のミュージックビデオ、ショートバージョンが公開になりました。

先月、熊本の阿蘇・草千里を中心に2日間撮影してきたました。

今までのミュージックビデオは割と早朝から深夜までと1日のスケジュールで撮っていたのと、
場所も東京近郊が多かったので、スケールアップした作品になっていると思います。

監督の坂本あゆみさんに、
私から「僕たち」という温度を感じる言葉が自然と出てきたことが嬉しいと想いを伝えて。

その想いを汲んで下さり、
この春小学校2年生になる子から5年生になる子までの6人の子供たちが
ミュージックビデオに参加してくれました。

本当に壮大な草原・荒野・山々を前に、じゃあみんなで探検して!って言われて。笑

集まってくれた子供たちは子役さんではなく、監督のご友人のお子さんだったので、
本当にドキュメンタリーテイストな作品になりました。

子供たちと探検して、助け合いながら山を登っていると
自然と笑顔になったり、泣いちゃった子をみんなで励ましたり、
お菓子食べたり、だるまさんが転んだしたり。

子供たちがどんどん引き出してくれる感情があって、
このミュージックビデオを通して、この子たちに会えてよかったなって思いました。

寒い中、みんな本当にありがとう。

本当に最高の子供たち、監督、スタッフさんたちと
作り上げた宝物になりました。

みんな是非観てね!

{620D1B69-516B-4C4C-8503-865E7277C38F}