昨日は『僕たちの未来』のカップリング曲の『わたしの歌』のレコーディングでした。

歌詞の中で、私がわたし、という一人称を使うことって実は結構珍しくて。

新しい柔らかさで想いを綴れました。

今までは表題曲とは逆の印象の曲をカップリングとして入れることが多かったから新鮮なんじゃないかなぁ。

歌詞も、ついこの間書いたものだから、笑、本当に春らしい雰囲気になってます。

昨日のスタジオは桜並木が近かったから、レコーディング前に桜の花びらをみんなで集めて、歌詞の横に張り付けて歌ったんだ。

{3760F4FC-9F02-48F3-B633-BAFE64B2EAE8}


どんどん音楽に対して自由になっていく。

それが怖くないのが自分でもびっくりなとこ。

今の私を閉じ込めました。


『僕たちの未来』のプロフェット5に続き、『わたしの歌』ではタンバリンも叩いたんだよ。

すごくいい感じに仕上がりました。  

みんなCDをお迎えした暁には、耳を澄ませてね。

これだっ!ってなると思うから。


はい、そして全て終了してパシャり。

お馴染みこの方と~。

{53FD10C3-8030-4FA9-9B83-BEE25C481070}


あれ?なんか、あれ?色々大丈夫かな?

ふたりともすごいスイッチ入ってるけど。笑

しっかり音に向き合って、こだわって、レコーディング無事終えました。

今回もとても勉強になったなぁ。

楽しかった。