今日は大阪城ホールでLIVE SDD 2016に出演させて頂きました!  

{B109428F-9968-477C-803D-EB2A4F2776DE}

{4BAD1C15-84B7-475A-B50A-748D96855F84}

{033CE89C-762A-4E3B-82B9-61477533E5A1}


{BA3093B6-80FD-4977-BCCD-7711253A1E49}


飲酒運転撲滅、飲酒運転を0にする、と熱い想いから生まれたこのイベント。

今年で3回目だったけど、お酒を飲めるようになってから出演するのははじめてでした。

お酒を嗜むひとりの責任ある大人として歌って来ました。

10代のうちからこのイベントに携わる機会を頂いたので、飲酒運転は絶対にしない、と刻みつけられて20歳を迎えて。

すごくよかったなぁと。

今日会場にたくさんお子さんもいたから、今のうちからもう当たり前を当たり前に伝えられる場があることが素敵だなぁと思いました。

あんなに沢山いたのに、あっあの方だっ!ってお馴染みのみんなを見つけている自分がおかしかったです。笑

来てくださった皆さん、素晴らしいアーティストの皆さん、バンドさん、スタッフさん、本当にありがとうございました!