飛ぶように日々が過ぎてく。

ある場所で2日間、ほぼ不眠不休の撮影を終えて、東京に帰ってきた。

あぁ、でも本当によかった、楽しかった。

あの瞬間、あの場所で、あの子たちと、あの人たちと、笑ったり、凍えたり、励まし合ったり。

もう二度と再現出来ない何かをちゃんとカメラに撮ってもらえて、とても幸せだった。

なんだかすごい速度で私は変わっているみたいです。

本当に早過ぎて、つい他人事みたいな書き方をしてしまうくらい。


今回の旅に関する覚え書き

◯自然って偉大

◯半袖は男気

◯レオだけどちゃんと私だったこと

◯アラスカ並みに寒かったこと(行ったことあるスタッフさんが言ってた)

◯日焼けした

◯だるまさんが転んだのルールはその土地土地によって違うこと

○ビールは麦畑を想像しながら飲むとさらに美味しくて健康的な気持ちになれること(全部の撮影が終わった後に、ひっそりと瓶ビールをみんなで分けっこした)

◯ヤドカリは未知の世界のキーパーソン

◯道中に聴いたWALK THE MOONのTALKING IS HARDが最強だったこと