昨日は『僕たちの未来』のリリース情報が解禁になり、たくさんのメッセージをみんなに貰って、そのひとつひとつがとても嬉しかったです。

早速取材も始まりまして、ライターさん達から、驚きとこれからが更に楽しみですね、って言って貰えて、言葉を大事にしている人たちの率直な感想が聞けることを改めて嬉しく思いました。

『僕たちの未来』にかけた時間と気持ちと人との出逢いとそのドラマと。

その瞬間瞬間全てつまっています。

もはや改めて言わなくてもレベルでレオチームに多保孝一さんが馴染んでいるので、伝え忘れていましたが『僕たちの未来』も一緒に作りました。

たくさんの刺激と作る楽しさをくれる方です。

今回の作品で、今までやってみたい!と思っていた事がまたどんどん具現化されて、とてもやり甲斐を感じます。

Languageの本澤さん、掛川さんとご一緒したり!

{39A7B60F-1387-4361-85C4-B862F385DF2D}

Prophet-5私が鳴らした音が入ってるから音聴けるようになったらみんな耳をそばだててね。笑

LanguageのMagureってアルバムが本当に素敵で、ご一緒出来てすごく嬉しかったです。
{71702EC0-A66B-4B90-96FF-7C2648EB7F9C}


{1BEDBB21-098A-4013-8E7F-7C3C3EE72AE5}


そしてミキシングエンジニアは浦本雅史さん。

朝4時過ぎの達成感の中、記念撮影。

レコーディングエンジニアは土岐さん!(この日のレコーディングは本当に最後の方気力だけで持たせてたから写真がない。。。)

サカナクションさんのライブに行かせて頂いてCDを改めて聴くようになって、一緒にやりたい!って念願が叶いました。

熱い想いを受け止めて下さる方たちで本当によかったなぁ。

ドラマがあった。

{2664B1A1-92E7-4B76-8AA3-9DF06F637811}



そして、マスタリングエンジニアの川崎さん。

デビューからお世話になっています。

本当に改めて、色んな方のエッセンスが加わって、大きな作品になったなぁ、と。

関わってくれた全ての皆さんに感謝しています。

そしてその出逢いを繋いでくれた、呼んできてくれた多保さんをはじめ、そばで支えてくれるレオチームのみんな、ありがとう。

苦しいと楽しいは本当によく似てる。

一緒にあの場にいたから分かり合える何かがあって、そういう言葉に出来ないものが、曲のパワーになるんだな、と。

私をとりまくこの瞬間を注ぎ込みました。

このブログを読んでる、君に、君だけに、あなただけに、伝えたくて!

君が、あなたが、いなかったら、まずこのスタッフさん達との出逢いもなかったんです。

『僕たちの未来』は、他の誰でもない君だけの為に歌いました。

これから激動のプロモーションが本格的にはじまりますが、頑張ります。

みんなついてきてね!

これからスタジオで多保さんと制作です。しかもカップリングのね。笑

ははは

いってきます。