やっとみんなに伝えられる、、、、!!

5月11日に12th Single「僕たちの未来」をリリースすることになりました!

そして、この楽曲は4月からスタートする
日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」の主題歌になっています。



タイトルからもNewアー写からも分かる通り、
本当に新しい扉を開けられたと思ってます。

今まで内省的な歌詞を書くことが多かった私から、
「僕たち」という希望に溢れた言葉が自然と出て来たこと。

色んなドラマがあってこの曲を作り上げることが出来ました。
早く聴いて貰いたい。伝えたい。届けたい。

みんなどんな顔するだろう?
今からドキドキしています。

実は、昨日マスタリングが終わったばかりで。
夜、出来上がったCDと一緒に寝ようかな、本気で考えてしまうくらい、宝物になりました。


image

待っててね。
さーて、今はカップリングの歌詞制作中。
こちらも頑張ります!