札幌でフリーライブでした!

2回公演。

たくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです。

北海道は寒いと思ってたけど、いや、実際寒かったけど、でも、やっぱり街が人がそれに慣れていて。

空港からの地下で、時刻表を見ようと目を凝らしたら、蜃気楼?って。

すごくびっくりした。

暖房の効きがすごくて、って気づくのに少し時間かかったなぁ。

東京の寒さと、北海道の寒さは、当たり前だけど違うね。

なんか、自然に誰かといたくなるような感じ。

あと、あったかいお風呂に入りながらの読書が最高。

なんだかシチューの気持ち。笑

本当に北海道のみなさんありがとうございました!

明日はテレビ東京「プレミアMelodeiX!」(26:50~)に出演させていただきます。

良かったらみてください。