家入レオ LIVE at Zepp 2016~two colours~in大阪。

昨夜ファイナルを迎えました。

東京、名古屋、大阪。

はっきりと、わたしは音楽が好きなんだ、魅せたいんだ、歌いたいんだ、って気持ちが改めて生まれて、突き動かされて。

それがとても嬉しかった。

2015年、本当にこれから、について考えた1年だったから。

賽は投げられているのに、自分自身どうやって歩いていこう?って迷ってる部分が、いつからかあってね。

目的地が分からないのに、ただ我武者羅になっても駄目だって、考える事から逃げちゃいけないなって。

自分の強さって何だろう?って、色んな事にトライした。

はじめから、ひとつ答えが見えていても、あえて、そこを通る事も大事だって、やってみよう、って、私のイメージを形にする為に真剣に向き合ってくれるスタッフさん達がいて、これも違った、あれも違った、って。

1周して、元の場所に戻って来た。

来られた。

2016年、1発目のLIVEがtwo coloursでよかった。

本当に支えてくれた皆さんに、感謝。

私は、歌を届ける。

当たり前の事かもしれないけど、それが、ちゃんと見えたLIVEだった。

自分の足で辿り着けたLIVEだった。

同時に、この環境に甘えちゃ駄目だって、身も引き締まる。

いつまでも、ここに、ここ以上に立っていられるように、もういいって思えるまで駆け抜けるんだ。

昨日の打ち上げは、無礼講だけどね!笑

秋のツアー、楽しみにしててね。

{3DB51F5F-41B0-43C8-A0DB-D1A315B38612:01}


{CC5F1B96-6756-4E79-9139-1BB3825B906B:01}


バンドメンバーもスタッフさんも、来てくれた皆さんも、だいすき!