昨日はZepp DiverCityにて、家入レオ LIVE at Zepp 2016~two colours~でした。

熱い夜だった。またひとつ掴めた気がする。

書きたいこといっぱいあるけど、まだ明日、明後日の名古屋、大阪あるから、最終日に思いの丈は綴ろうかな。

自分の気持ち、ちゃんと、整った状態で伝えたいから!

今は、もう、エキサイティング!って感じだから。

変に落ち着きたくない。

今日はテレビ収録だったんだけど、昨日のLIVE受けて、もうHello To The World大きくなってた

育てていくんだ、この曲も自分自身も。

本当に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

明日の名古屋も楽しみ。

そして、もうひとつお知らせが!

秋に全国ツアーが決定しました!!

9月からですよー。

ファイナルの東京は、国際フォーラムです。
詳しくは、オフィシャルホームページをチェックしてください!