staffよりお知らせです!!

今年も本日を残すのみとなりましたね目

今年は、シングル・アルバムのリリースや全国ツアー、夏フェス、文化祭などなど、今年もたくさんの方と笑顔になれた年で、本当に嬉しく思いますビックリマーク

来年ももっともっと皆さんと一緒に音楽で日々を共有出来たらと思いますので、ヨロシクお願いします(^O^)/

さて、"出演情報"です。

■12月31日(木)
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015→2016」(23:45~)生歌唱出演

今年最後の、そして2016年最初のテレビ出演になりますアップ

みなさん深夜遅い時間ですが、起きててくれますよね!?笑

無理せずで良いので。よかったら是非ご覧くださいませ~音譜

■2016年1月2日(土)、3日(日)
NHKラジオ第一「戦後70年関連 焼け跡にラジオは鳴った 」(ナレーション担当)
2夜連続
・1月2日(土)19時20分~19時55分
・1月3日(日)19時20分~20時40分(ニュース中断あり)
レオが生まれるずっと前の今から約70年前。敗戦から復興へラジオが担った役割は何だったのかをふり返る。2夜連続の3回シリーズです。

詳しくはオフィシャルHP をチェックしてみてください。

=====
<NEW Single>
11thシングル「Hello To The World」
「オバケのなみだ」NHKみんなのうた(2016年2-3月)
「君がくれた夏」(Piano Version)
(初回限定盤Bのみ)
「Just Missed The Train」(Trine Rainカバー)
「Time After Time」(Cyndi Lauperカバー)
 
<LIVE>
『家入レオ LIVE at Zepp 2016 ~two colours~』
東京 :2016年2月2日(火)/Zepp DiverCity
名古屋:2016年2月4日(木)/Zepp Nagoya
大阪 :2016年2月5日(金)/Zepp Namba
■時間(各公演共通) 開場18:00 / 開演19:00
■席種・料金(各公演共通) 1Fスタンディング・2F指定
■チケット一般発売:12月13日(日)

<GOODS>
2016年カレンダー「LEO IEIRI 2016 CALENDAR」【通常版】
カレンダーサイズ:横18cm × 縦21cm 全18枚(表紙含む) ※卓上サイズ
=====