今日は愛媛県上島町でLIVEだったよ!

「めざましLIVE COUNTRY TOUR 2015 in KAMIJIMA」

飛行機に車に船にと、大移動したけど、
上島町の皆さんとってもあったかく迎えてくれて、とても嬉しかったです。

モバイルファンクラブには書いたけど、
実は昨日から上島町にお邪魔していたんです。

2年に1回、島にアーティストさんを呼んで
音楽祭をするのが恒例らしく、私は5回目の音楽祭で歌わせて頂きました。

町長さんたちや学校の先生や神主さんまで!この音楽祭に関わる方が
夜に歓迎会を開いて下さって。

レモンを食べて育った豚・レモンポークや、愛媛の最高に美味しいみかん、紅まどんな、海の幸。

久しぶりに帰って実家状態で、食べなさい、食べなさい、と。笑

アットホームな雰囲気で迎えた今日。

私のLIVE前に、小学生から専門学生までのみんなが、
「太陽の女神」を合唱してくれたんです!

もう、これが心に響いて、響いて。。。

とっても素敵でした。

ありがとうございました!

2015年最後のLIVE、20歳最後のLIVEが上島町でよかったと心から思いました。

ここ最近、自分を見つめ直す機会があって。

東京で私って何に向かって歌ってるんだろう?って。

カメラを構えながら、上手くピントを合わせられずにいたんですが、
食べなさい、これお土産に持って行きなさい、って優しい瞳を見たときに、
私も何か返したい、届けたいって思ったの。

あっ、この自然な気持ちだ、誰かを想って歌うことだ、って、
すごく大事なものに21歳になる前に気付けてよかったなって。

このLIVEに関わってくださった全ての方に感謝します。

ありがとう。

この模様は12月10日のフジテレビ系「めざましテレビ」で放送されるみたいだから、
チェックしてみてね。

(生放送だから、内容変わるかもしれないけれど)

さて、これから、大移動~!!笑