最近はモバイルファンクラブの方によりがちだから、こちらは久しぶりだー。


最近、楽曲制作、打ち合わせの嵐、テレビのリハや収録と充実した日々を送ってます。


本当にお昼ご飯食べたと思ったらもう夕方で、日が落ちるのが早くてびっくり。

1日24時間は同じはずなのに、夜が長いとなんだか焦るね。

前進せねば、と。

そして、明日は19時から生放送されるフジテレビ系「2015FNS歌謡祭」にでるよ!

今回は「君がくれた夏」を山本彩さんとコラボレーションさせて頂きます。

これまで嬉しい事にたくさんの方とこの曲を歌わせて頂く機会が多くて。

このコラボレーションも、是非チェックして下さいね。



来年のスケジュール見たけど、なかなかですよー。

明日あたり皆さんにお知らせ出来る?かも!笑