最近は来年のツアーの打ち合わせをしたり、撮影をしたり、打ち合わせしたり、打ち合わせしたり、リハーサルしたり。

2015年はどんな1年でしたか?と尋ねられて、カレンダーを見たらもう明後日から11月じゃありませんかー。

驚き!!

この前20歳になったと思ったら、もう21歳間近だなんて。

と言っても2015年、まだまだ駆け抜けていくのでみなさんついて来てくださいね。


明日31日は三重の皇學館大学、1日は千葉 和洋女子大学で学園祭ライブ。


2DAYSです。

そして11月3日には神戸学院大学で学園祭ライブ。

充実具合!笑

学園祭ライブ特有のあの盛り上がり、期待してます!

遊びに来る方、楽しみましょうね。

そして、そして、明日オンエアのJ-WAVE「ALL AREA PASS」。


初めてのツーマンライブ「ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join2 家入レオ × 大原櫻子」の裏側に密着した番組が20時から放送されます。

ライブで歌った”Still”や”君がくれた夏”は勿論ですが、リハーサルや本番前の気持ち、終演後の高揚感など、内容たっぷりなので是非聴いてください。