東京は雨です。

秋の雨は、身が細るような静けさがあって好きです。

あとタートルネックのセーターを着た人を見るのが好き。

タートルネックは男の子も女の子も、私の目には三割増しにうつる!

なぜ!笑

とにかく、この季節が好きです。


よく分からないしめで、お知らせ。

今夜23:30からフジテレビ系「Love music」が放送されます。
※一部地域を除く

最新シングル「君がくれた夏」と おたのしみソング、好きな曲として、スピッツさんの「君が思い出になる前に」をテレビ初カバーさせていただきました。


「君が思い出になる前に」は 本当に思い入れのある曲なので、あの素敵なスタジオセットで歌ってると、なんとも言えない気持ちになりました。

放送第1回目の「Love music」に出演させて頂けて嬉しかったです。

さて今日も1日頑張ろう。