昨日は、『ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 2 家入レオ × 大原櫻子』でした。

Zepp Tokyo、3000人ちかくの方が集まっていて熱気がすごかったー。

人生初のツーマンLIVEが大原櫻子ちゃんとでよかったなぁと改めて思いました。

本当に太陽みたいで、何事に対しても真っ直ぐで。

本番前もふたりで、出来る!出来る!と励まし合ってました。笑

そして、らこちゃんのファンの方の優しさがとても嬉しかったです。

いつも応援してくれてる方もみなさん、本当にありがとうございました。

セットリストはこんな感じでした!

01. 純情
02. Shine
03. 太陽の女神
04. Silly
05. Still
06. lost in the dream
07. 君がくれた夏
08. 勇気のしるし
09. Linda
10. サブリナ
11. 希望の地球
<アンコール>
12. 君がくれた夏(with 大原櫻子)



らこちゃんと一緒に歌った『君がくれた夏』は
ずっと忘れられない思い出になりました。

音楽ってすごいな、と。


そして、サブリナもすごかった!

会場揺れてたよ、拳突き上げまくってたよ、すごかったよー。笑


本当にみなさんありがとうございました。


なかなかないイベントだったので素敵な経験になりました。

がんばろー。

{E24B01E4-9950-4E93-85E2-51B3CED1E64B:01}