昨日も朝までコースでスタジオ制作でしたが、やっとゴールが見えて歌を入れました。


やっぱりあの瞬間はどんなに深い時間帯で眠い目をこすっていても、本当に幸せだなぁって思う。

この環境は当たり前じゃない。

感謝。

1曲1曲拘って、拘って作ってます。

そして、私の最新シングルでフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』主題歌の『君がくれた夏』をはじめ、リリースした楽曲の中から20曲を厳選した『オフィシャル・スコアブック』が今日発売になりました!

『ギタースコア&フォトブック』になっていて、普段とは少し違う雰囲気を感じて貰えると思うので手に取ってみてください。

これから学園祭のシーズンなので、ギターでカバーして貰ったりとか、路上ライブとか。

私も聴きたいなぁ。

●オフィシャル・スコアブック
家入レオ/フォト&ギターソングブック [全曲タブ譜付]
B5判/128ページ

http://www.doremi.co.jp/Doremi/ASC03.do?isbn_cd=14376

チェックしてみてください!