フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」の劇中で流れていた「君がくれた夏(Piano Version)」。

とても好評だということで、配信が本日からスタートしました!

聴いて頂けましたか?

ピアノとストリングス中心にアレンジしているので、また違った雰囲気で楽しんで貰えると思います。

よかったらチェックしてください。
そして、レコチョクはじめ主要配信ストアでご購入頂いた方の中から抽選で、【音楽で2人が繋がる、ハート型シェアイヤホンジャック】をプレゼントする企画を行っています!

9月22日火曜日までの1週間限定特典です。

<期間>2015年9月16日水曜日~9月22日火曜日の23時59分59秒



好きな人と、好きな曲を聴くともっと仲も深まる。

自分の好きなフレーズとか相手はどんな風に感じるかなぁ、ってあのドキドキを是非体験してください!

勿論、家族でも友達でも大事な人とシェアしてください。

詳しくはオフィシャルHPとチェックしてみてください。 ←<こちらをクリック>