皆さん、こんにちは。

今日はこれから9月19日に行われる『家入レオ ファンクラブイベント2015~eye am Leo~』のリハーサルです。

遊びに来て下さる方、今回は初のファンクラブイベントという事で、普段のLIVEとはまたひと味違った雰囲気で、セットリストなど考えて作っていきました!

最近の曲は勿論ですが、過去の作品も復習して足を運ぶとさらに楽しめると思います。

さて、昨日はフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』最終回でしたね。

私もリアルタイムで見ていましたが、葵とあかりが結ばれましたね!

ドラマプロデューサーの藤野さんも過去にインタビューでおっしゃってましたが、
実は私がドラマ主題歌のお話を頂いた当初は、別の結末でした。

どっちに展開しても素敵なラストですが、やっぱり王道ハッピーエンド!ということで、あー最終回終わってしまうと、生放送の花火のシーンを見ていて切なくなりました。


そしてとても嬉しいことに、ドラマで流して頂いていた、『君がくれた夏』のPiano Versionがたくさんの人に届いているということで、明日16日(水)0時から配信される事が決まりました!

気温も秋で、この季節の君がくれた夏も、また違った寂しさをお届けできるんじゃないかなと。。。


『君がくれた夏(Piano Version)』のジャケット写真は、配信限定の新たなジャケット写真になります。


{EC2B3FC3-C6AB-4A89-8001-3F457D235C82:01}

よかったらチェックして下さい。
そして、ついに!家入レオSTAFF<公式>Twitterが出来ました!

色んな情報やステージ裏での出来事など、私もお邪魔する事があるかも!?

皆さん是非フォローして下さい。